2010/05/14

nono9

みつこせんぱいがヘアカッツへ行くというので、ついでにわたしも伸びた前髪をカッツしてもらいに行きました。

いつもお世話になっております。
自由が丘のnono9(ノノ)です。

みつこは、小池さん。
わたしは、藤井さん。

はっきり言って、シャレオツです。

スタイリストのみなさまはもちろん、内装も、小物も、いちいちおしゃれ。



わたしがすきなのは、このメヒコレスラーがいたるところに隠れておるあたり。

ルチャ。




「おかませ」でってお願いするにはセンスがいい人じゃないと言えないと思うけど、ノノは安心して「おまかせ」できるお店です。

ちなみに、わたしはオーダーする時は

「やさしい人にしてください」

とだけ言います。

うざめ。

今回のみつこせんぱいはモデルのTAOチャン風。











かわゆい。

かわゆすぎる60歳。

なんでわたし、母に似なかったのだろうといつも思う。

かるくでいいから整形したい。


ノノの看板犬のアトムさん。








キュンキュン。

2 件のコメント:

えりか さんのコメント...

みつこセンパイ、素敵すぎます!

eri さんのコメント...

えりかちゃん大すきっ