2010/05/10

私の頭の中マゲドン

そういえば、
日曜日にレッスンがなくなってみて思ったんだけど、
土日って、超連休なんだね~

なんなの、この連休感。

毎週毎週こんな連休なら
GWとかいらんね。

ってくらいの
お休み感。

昼間っからDVD観ちゃったりしてね。

久々に
『私の頭の中の消しゴム』
を観ました。

多分観るのこれで500回目くらい。

うそだね。

100回目くらい。

うそだね。

でも、かなり観てるからセリフはほぼ覚えてるよ。
音声と字幕の両方ばっちし。

スジンとチョルスが車に乗っているシーンより

スジン:「ミアネヨ~」
(ごめんなさい)

チョルス:「ボガヨ?」
(何が?)

スジン:「コーラだいちゅき」
(コーラの横取り)


あとはね、スジンがチョルスに手品をやってっておねだりするシーンもいいよね

チョルス:「ヤバウィ?」
(手品?)

スジン:「アンパンマン!」
(1回だけ!)


全部、空耳。

0 件のコメント: