2010/05/22

Saturday

今日の三角は、バックからの入り方を2種類。

えっと…

たすきがけをしーの、

糸通しをしーの、

腕を引きよせーの、

あら、いつの間にやら相手が嫌がってひっくり返ってきたよ

ってとこをすかさず

三角締めーる。

という感じのと、

あともう一つは…

自分の足の下から腕を通して

同じくたすきがけしーの、

あら、いつの間にやら相手がマウントを取りにきたよってとこをすかさず

三角極めーる。

というのです。


マット運動では、新しく「後転倒立」をやることになって

生まれて初めての後転倒立は

砂場に頭が刺さった方人みたいに

頭が持ち上がらなくてそのまま変な三点倒立みたいな形で動けなくなり

みんなの笑いをかっさらいました。

ある意味、

よかったです。

で、今日は初めて女の子と組んで練習しました。

丁度自分と同じくらいの体型で、三角とか足をかけやすい部分はあったけど、なんだか細くて思いっきり行くのが忍びねぇなという感じでした。ということは、いつも男子は自分と組むとき超忍びねぇなと思っていらっしゃるということですよね?

めんぼくねぇな。

彼女は色々と教えてくれてとても助かりました。

着替えの時、「寝技をやると首とか腕とか太くなるのは避けられませんよ」と彼女は言いました。

えっと…

太くなったという彼女の腕と私の腕は、すでに同じ太さですけど、大丈夫ですか?

これから私、どうなりますか?











こうなりますか?



                                                  


                                                   



ラブ。

0 件のコメント: