2010/03/20

7:35

どうも。
ケーブルテレビのマシーンに全く慣れないわたしです。

昨日はマリと新宿でキャラオケをしました。
昨日のテーマは「雰囲気カラオケ」
曲をそんなに知らなくても
雰囲気とものまねで乗り切っちゃおう
というのがルールです。

なので、マイケルジャクソンとかを歌います。

「デンジャラス」で
’95のMTVミュージックアワードを再現していたら
踊りすぎてグラスを割りました。

店員さん、ごめんなさい。

そんな感じで久々に夜更かしをして帰宅。
朝方トイレに起きて、
ベットに戻るのがしんどかったので
ソファーに横になっていました。

全く使いこなせていないケーブルのチューナーに










こんな風に、電源を切っている時は
時計表示が出ています。

ソファーに横になっていて
パッと目覚めて時計を見ると
7時35分。

なんだぁ~
まだまだ寝られるじゃん…
と、そのまま眠ります。

どのくらいたったかわかりませんが
再びハッと目覚めて時計を見ると
まだ7時35分。

なんだぁ~
眠れてないじゃん…
と、眠ります。

しばらくして
また目を開けるとあれれ
また7時35分。

さすがにおかしくない?

と思ったら、
表示されてるのは
GAORAのチャンネル
735
でした。。。











実際は12時だったよアーメン。

夕べ、パワプロ観てそのまま電源を入れっぱなし
だったらしい。

リモコンありすぎてお手上げです。

0 件のコメント: