2010/03/14

GARA GARA

レッスンの前に生徒としゃべっていたら
小2のある男の子が
「あ~。おれ、今日の朝2回ガラガラおどってきたからつかれた~」
としきりに言ってきた。

すんごい気になるでしょ。
「ガラガラ」

昨日の夜は10回も踊ったとか言うし。
やばくない?ガラガラ。

「ガラガラヘビがやってくる」しか
思い浮かばないでしょ。
でも小2は知らないでしょガラガラヘビは。

で、「ガラガラって何~?」
と聞いたら、教えてくれなかった。。

全てをさらけ出さない方が
ひとは興味をそそられるという
茂木さん必殺の脳科学的モテパターンを
ヤツは知っているのか。

その後、彼は両まぶたを裏返して
スタジオを駆け回っていた。

レッスンでストレッチの時に使うのは
TLCの「Ain't 2 Proud 2 Beg」
歌詞は間違いなくお子様向けじゃないけど、無視。

0 件のコメント: