2010/03/07

ミスターPC

兄さんが、わたしのPCやネットワーク環境をいじって行きました。

もでむ?

らんけーぶる?

そくど?

よくわかりませんが、
何かの調子がよくなったみたいです。
わたしの家にノートPC持ってくれば
ネットにつながるらしいよ。

それはいいけど、
コンセントから伸びてるコードを
1番なんとかして欲しいです。。

そうそう!昨日ケーブルテレビを入れまして、
スポーツチャンネルとかFOXとか見られるようになりました。
が…
今日観たかったSRCは見られにゃい。。
どうやらPPVとかいうので追加料金がかかるんだってぇ。

知らなかったよ~

あと、
ケーブルのチューナーがパナソニックさんの機械なので、
わたしの東芝さんのテレビにはリンクしないらしく
外付けのHDに録画ができにゃい。。

知らなかったよ~

知らなかったよ~

ま、いいか。
(ミスポジティブ)

何はともあれ、テレビだいすきッこにとって
ケーブルは楽しいですね!
昨日はザ・トップテンを見ました。
イモ欽トリオのハイスクールララバイが2位でした。

これからグレイズアナトミーシーズ3が始まるし
ハルちゃんおすすめの
「アメリカンダンスアイドル」も見られるしね!

レッツ、ひきこもろっ。

0 件のコメント: