2010/03/01

プロテインはおやつに入らない

オリンピック終わりましたね~

んー

真央ちゃんが銀メダルだったとき
松岡修造さん以外
素直に「おめでとう!!」
って言ってあげてなかったのが残念でした。

大ちゃんが4回転に失敗しても、
上村愛子さんが4位に終わっても
快挙だって言ってみんながあたたかかったけど
真央ちゃんが銀だったとき
なぜミスしたのかってみんなが検証してた。

翌日の取材で、真央ちゃんは
「このジャンプで9点もとれると思ってしまって
自分の演技に集中できていなかったせいです」
と言った。
まだ19歳の女の子なのにね。すごいよね。

わたし、もし次生まれ変わったら
絶対フィギュアスケートの選手になる~

男だったら、格闘技やる~
んで、パンチして、キックして腕十字して
ロープにのぼるんだい!

0 件のコメント: