2010/03/18

キャラメルによる指先のべたべた解除にウエットティッシュは必需品

最近の映画DEデイトの9割はハルちゃんと。
先日『噂のモーガン夫妻』を観ました。
サラジェシカのハマリ役で、
最初から最後まで笑いっぱなしです!
(が、実は途中こっそり5分くらい寝ました)

わたし達が映画を観るのはほぼヒルズ。
集合はZARA内。
ZARA内で一旦解散。
その後、映画開始15分前までごはんを食べてて
予告中に入場するというのがお約束ですが、
「食後でもポップコーンは最低Mサイズを買うべし!」
ということを最近になって学びました。

『アバター』の時、Sを買ったら
予告の時点で食べきっちゃって、
途中で買いに行こうか迷って
ストーリーに全然集中できませんでしたので
反省しました。

しかし、おそらく今回の睡魔の原因は
映画の1番いいとこでポップコーンを食べきり
満腹になりすぎた為だと思われるので
次回はペース配分を考えます。

まだまだ伸びる、30代。

0 件のコメント: