2010/03/06

キテます

私がお嫁に行けてない理由として

・雛人形を出しっぱなしにしていたせい
・学生さんだと思われているせい

の2点を挙げたところ、
それは違うというような内容のコメントが
多数寄せられました。
(携帯からはコメント不可の為、
わざわざメールでです)

真摯に受け止め、今後の身のあり方について
考えて参りたいと思います。

とかいってるそばからソッコーゲンキィ~~~☆

はい。

今日の主治医の一言、いきまーす。

「娘さん、きれいだよね。彼氏とかいるよね?」
(私にではなく、母との会話です)

っだって~

はい。

完全に、モテてますでしょ。

気になっちゃってるでしょ。













ま、主治医、結婚してるみたいなんですけどね。








いみねー。
ちょーーーいみねーーー。









てか、別に婚活してないよ。
ほっとけーきをください。


今日は家族全員を家に呼んでごはんを食べた。
超いい日だった。
おしまいける。

0 件のコメント: