2010/03/15

うまぱん

近所にあるパン屋さん
「MAISON KAYSER」のパンは
超まいう~なので、
ちょいちょい買いに行きます。

ここのパン屋さんはあの有名な
銀座の「木村屋」の息子さんが
パリス(Paris)で修行して
独立なさって始めたというお店です。
その1号店が、うちの近所にあります。

どれもこれもまーおいしいわけ。

特に、チョコとシナモンとナッツ入りのが
まーおいしい。

あとは、イチジクのはいったパンが
まーおいしい。

最近ハマってるのが これです↓










(全然おいしそうに撮れていません)

説明すると、
クロワッサンの中に
何かは知らないけど
おいしいのが挟んであって
その上に
何かはわからないけど
甘くておしいしい生地とお砂糖でコーティングされたのを
ぺしゃんこにしたやつ。

まーおいしい。

ここのお店は、試食が沢山でているので
毎回コレを食べます。
でもそろそろ、
「アイツ、あのパン毎回買うくせに
毎回食べやがる」
ってバレそうなのが心配です。

0 件のコメント: