2010/03/13

まめまめしくてすきだった

今日の東京は暖かくて、
厚いコート無しで過ごせる陽気だった。
というわけで、久しぶりに愛車でゴー。

出かける前に、近所のPROTECで空気を入れてもらう。
その間、「おでかけ抗菌ウエット」で汚れた車体を拭いていると、
スタッフのお兄さんが
「ごみ、捨てときましょうか?」
と言って預かってくれた。
優しいメン!ありがとう。
気分よく出発。

マイ チャーリー↓



(実は、足が届かない。)

旧山手~山手通り~富ヶ谷に抜けるのは
車だと3日はかかる。
というのはうそだけど、
チャリなら合流の渋滞を無視して
すいすいす~です。
家から代々木八幡までゴーして、
30分くらいで到着しました。

帰りにフレッシュネスバーガーでランチ。

ちょっと暑くなると、フレ通が頼みたくなるのは
レモン&クランベリーソーダだね。
通称「レモクラ」。
暑い日はみんながレモクラレモクラ言うので、
レモンが切れるし、
絞るのに腱鞘炎になるわってくらい
オーダーが入ります。

けど、やっぱり自分もレモクラいっちゃいます。
今日入ったお店は、ミントをのっけていないので
減点2。
フィギュアでいうと、出来栄えの面で、減点です。


自分も働いてたときは、「ミントいらなくねぇ?」って
思っていたけど、
ミント、欲しいね。

あとは、一時メニューから消えて
めでたく復活を果たした
「チリビーンズドッグ」を頼みました。


前の方が、もっと豆まめしくて美味しかったなぁ…

0 件のコメント: