2010/03/25

えりインだハウス

どうも。
アトレの新星堂で2日連続でCDを買い、
2日連続でレジに傘を忘れて戻ったわたしです。

明日やったら3度目の防衛です。

はい。

今日は新大久保まで行きました。
リトルコリアです。

マリと待ち合わせしてて、
超前のりだったので
ハングルだらけの中
ハングリーを満たす為に
マックでカリフォルニアバーガーを食べました。

日本の韓国でカリフォルニア。

なんでもアリフォルニア。

マリと合流してマリの教えているスタジオへ行ったら、
ホーシングのレッスンをやってて
それを見てたらテンション上がって
二人で聴いてたipodのイヤホンが
ちぎれるところでした。

カラオケでの災難、あやうく再来。

聴いてたのはFat Man Scoopの「Put Your Hands Up」



なつ~

0 件のコメント: