2010/03/25

チャーさん

わたしがダンス漬けだった頃に
イベントに呼んでもらったりして
とてもお世話になった
DJのCHAPSくん

CHAPS君がNYへ旅立つ前に
貸してた「ガキ使」のDVDを受け取りに行って以来
5年振りくらいに再会です。

で、その頃とはお互いに状況も心境も変化して
今はダンスとかクラブとか全く関係のないとこで
仕事をし合えるようになりました。

なんか、そういうのってありがたいですね。

CHAPSくんは、ジャイアンツのクルーン選手の入場曲を
手がけてたりするんですが、
最近は、黒のカリスマ蝶野さんともお仕事してるみたいです。

で、野球ずき、スポーツずきということで
話しが早いので、色々と企画を進めてます。

何を進めてるかは、3ヵ月後のお楽しみ~



チャ~

0 件のコメント: