2010/03/28

今日のデイト相手

今日は久しぶりにイケイケの振りを作りました。
振りを覚えたらあとは気持ち。
なので、
「今日のテーマは、”パワー”だからね」
と言うと、初めはみんなぽかーんとしてたけど、
音をかける前にいちいち
「はい。みんな、今日のテーマは~?」
と聞くと

「ぱわー」

と返してくれるようになりました(笑)
激カワ。

レッスンの後に、メンズとマックでランチ~















慶ちゃん(左)とみゆう君(右)
二人とも中2。

どんなおしゃべりをするかというと、
・テストの話
・体力テストの話
(シャトルランを119回できるやつがいる)
・○○ちゃんのお家には小川が流れているって話
とかです。

あとは、みゆう君の彼女が高2だって話。
チュウはまだだそうです。

これから、お昼を食べに一旦戻った
たくと君(小3)と
公園で遊ぶんだって。

かわいいね。

0 件のコメント: