2010/03/22

うまぱん 2

昨日、じゅんちゃんに会いにマルキューまで
遊びに行ってきました。

元カリスマ店員のじゅんちゃんに
「普通の白Teeが欲しいんですけど」
と言ったら、
「アメアパ行って下さい」
と言われました。

超久々にマルキュッたんですが、
すごいです。若者!
なんか、外国(アジア)みたいでした。
まぁ、ここもアジアなんだけど。

若槻千夏ちゃんのお店がオープンしたらしく
若槻千春と若槻千秋でいっぱい。

元カリスマ店員のじゅんちゃんが、
マルキュー来たなら寄ってみたら?
というので、そのお店「WC」へも行ってみました。
お隣には、アッキーナのお店も。

合わせて2秒見て帰りました。

渋谷駅から109までは、
地下道があります。
寒かったので
その「しぶちか」経由で向かい
帰りも「しぶちか」経由で戻りました。
(つまり地上には一切出ていない)

昨日の渋谷滞在中、
最もわたしを惹きつけたアイテムがこれ










「はなまるマーケット」の
おめざランキングで1位というクリームパン。1個200円。
生クリーム・カスタード・小倉を
げっと~
本日の朝ごはんにしました。

これ、チョうま!

あ、間違った。

「これ、おいし」

中のクリームが、とろっとろで
あますぎなくて、うますぎる~

0 件のコメント: