2010/03/02

先生の皿がマジでツボなんです

すごく寒いな~って思う日に限って、
半袖短パンの人を見るのはなぜ?

さて。

わたしはヒップホップのクラスを担当しているけれど、
お家で踊れるヒップホップは聴きません。
わたしが教えているのは「ヒップホップ」ではなく、
「ダンス」ですので、別にいいと思ってます。

でも、生徒はしっかりNe-Yoを聴いています。
どこで覚えるんでしょうか。
せんせーにも教えて欲しいです。

わたしから学んでもらってうれしいのは
スニーカーとレッスン着のチョイスです。
生徒が自分と同じスニーカーを履いているのを見ると
マンモスうれしすです。

で、わたしがお家で聴くのはもっぱら日本語の曲です。
最近のヘビーチューンは清竜人のセカンドアルバムね!
歌詞がすきです。

「口では なんとでも言えるじゃないかよって 
きれいごと言うなよって 
きっと思うだろうけど
何度でも言うよ 
がんばろうって言うよ 
踏ん張ろうって歌うよ 
胸に届くまで」


↑これ、最近のツボ。
『がんばろう』って曲です。



0 件のコメント: