2010/03/16

やっぱりグミがすき

グミ班としては当然チェックするでしょ!
HARIBOの新作、イチゴ味☆
ソニプラ(って今言わないの?)で
げっと~











お、お、お、お味は…

味とかじゃないですよね、グミは。
って言いたいところだけど、
まずすぎてフォローしきれない。

駄菓子屋で売ってる
水に溶かして飲むイチゴ味のジュースの粉を
濃縮して固めたのかな?
っていうね…

かるいドッキリですかね。

そんなことより、GAORAで面白い番組を発見!

『笑い飯の笑うスポーツ飯』

結局ケーブル入れてもお笑いみるんか~い。
ってことですけど、これ、やばいです。
笑い飯が様々なスポーツに挑戦しつつ
笑いを磨いていくという番組です。
早速、毎週録画!

千鳥も出てます。

なんかねぇ、ケーブル入れたのはいいけど、
うちのレグザさんに、ビエラさんはリンクしないし
番組表をチェックするのがしんどいんで、
めんどくさいからあんまり見てなかったんだけど、
この番組が見られるだけでも
ケーブル入れたかいがあったな~って
思ったね。(単純)

おっと、バナナ炎が始まるぜよ~

0 件のコメント: