2010/03/30

苦虫ツヨシとあらいさん

苦虫ツヨシこと、つよし君と恵比寿のTRAMにて
名刺デザインの打ち合わせ。
あとは、あれできる?とか、あれやろうよ!とか、そういうお話を。

TRAMでは新井さんが働いていたので
「うっっすいビールが飲みたいけど、でもシャンディーガフだと甘すぎで、アルコールもそんなに欲しくないし、まぁ、だったらコーラ飲んどけよって感じだけど、でもおされなバーだから一杯飲んじゃおっかな~ってやつをください」
とオーダーしたら、なんかおいしいのがでてきました。
すごいね、あらいさん!

名刺に関しては
「かっこいいやつにして」
と言って、会社のロゴを渡して
あとはつよし君にまる投げ。

投げ放題万歳。

そういうオーダーの仕方が一番面倒だってわかってるけど
「かっこいいやつがいい~」
とだけしつこく言っておきました。

作品だから、いいも悪いもないと思うし、
やりたいようにやってくれたやつをもらいたい。
それが1番うれしい。

何がでるかな何がでるかな~みたいなのが楽しいしね。


苦虫ステッカーもらいました。
お店の中が暗かったので
勢いでケータイに貼ってみたけど
今日の朝見たら
驚くことに
私の携帯には
全然マッチしていませんでした。



しくった。

0 件のコメント: