2010/03/21

キミたちに胸キュン

おんなの子ももちろん大すきだけど
おとこの子はやばいね~。
っていうお話しを二つ。

今日のレッスン後の出来事です。

わたしが更衣室から戻ると
ロビーで太陽君がわたしを待っていて
「これ、お母さんから」
と言って、封筒をくれた。
太陽君は、それを渡してそっこー帰った。











写真かな~?と思って
開けてみたら、
太陽君からのお手紙だった!

待っている間もずっと
「オレ、お母さんから、渡してって頼まれたんだ」
とダルそうに言っていたらしい。

かわゆす~(泣)

もひとつ。

その後、スタジオの向かい側にあるバス停で
バスを待っていると
「せんせ~~~」
という声がした。
見てみると、スタジオのビルから
中2のメンズ、慶ちゃんとみゆう君が
わたしに向かって手を振っていた。

すると、

わたしの前に並んでいたおじいちゃん
(多分80歳オーバー)も
声のする方に反応。
戸惑いながら、手を振り返していた。。












慶ちゃんとみゆう君は1階ずつ登っては
こちらに手を振って
バスが発車しても
見えなくなるまで
手を振ってくれた。

キュンキュン(涙)

なにゆえに~
なにゆえにこんなにかわいいのだ~

0 件のコメント: